カフェ&ミールムジ新宿にて、キム・ヤンスの写真展を開催2019.03.27

IDÉE Life in Art #51 の取り組みとして、広告、Web、雑誌を中心に活動をしているフォトグラファーのyansuKIM(キム ヤンス)氏の作品をご紹介します。

キム氏の写真を見て感じるのは、「画角を切り取っている」のではなく「そこにピンを打っている」かのような印象。
1992年生まれの彼にとって当たり前の存在であるインターネット。彼が旅先で撮影した写真は、インターネットやSNSが台頭する以前は当たり前に目にしていた「どこか知らない今もそこにあるであろう風景」ではなく、「彼がそこにいた証」ではないでしょうか。
あなたは今、どこにいますか?

yansuKIM

yansuKIM/キム ヤンス
1992年 奈良県香芝市生まれ。東京都在住。
amanaグループ株式会社acubeにて、シズル専門の静止画・映像撮影チームを経験後、独立。
広告、Web、雑誌を中心に静止画・映像の撮影・ディレクションを行なっている。

作品ラインナップはこちら

【展示会概要】
IDÉE Life in Art #51
yansuKIM
You are here.
 
会期:2019年3月29日(金)~5月29日(水)
場所:無印良品 MUJI新宿 Café&Meal MUJI新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-15 新宿ピカデリー B1F
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

カフェスペースでの展示のため、ドリンク(またはフード)オーダーが必要です。
ゆっくりとした時間が流れる店内の壁に飾られた作品をぜひお楽しみください。

共同企画・運営協力
Siloana Inc.

IDÉE Life in Art とは

CLOSE