FAQ

お取り引きを検討しているのですが

下記のお問い合わせフォームにご記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

納期はどれくらいですか?

在庫品はご契約後、約1週間でお届けいたします。受注生産品は約4週間から6週間でお届けいたします。
商品により納期が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

送料はかかりますか?

カタログに掲載されている商品は全て、全国への配送を承ります。
送料は別途ご負担いただきます。数量や地域によって金額が異なりますので、お問い合わせください。
ご注文の商品は、弊社の委託配送業者がお届けにあがります。納品時に開梱設置か軒下渡しを選べる場合があります。到着時刻のご指定は承ることができませんのでご了承ください(地域によっては時間帯指定が可能な場合があります)。
詳しくは、担当者までご確認ください。

保証期間はどのくらいですか?

商品の保証期間はご納品日より1年間です。この期間中、製品の欠陥により損傷が生じた場合は、無償で修理させていただきます。その他の場合には実費にて修理を承ります。
以下に起因する損傷に関して、当社はその責任を負いかねます。

  • ・直射日光、冷暖房機器ほか電気製品の熱などによる変形、変色。
  • ・納品後の移動、輸送により生じた破損、故障。
  • ・その他の不適切な取り扱い、不注意により生じた損傷、故障。

商品のキャンセルはできますか?

全てのオーダーについて、ご契約後の他商品への変更、仕様変更、キャンセルは原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。やむをえずキャンセルされる場合にはキャンセル料、及び返品交換の際の送料をご負担いただきます。

家具の引き取り処分は行っていますか?

ご購入いただいた家具のお届けと同時に引き取り処分可能です。 引き取り処分のみは承っておりませんので、予めご了承ください。

CLOSE