FAQ商品の修理・張り替えについて
商品の修理・張り替えについてのよくあるご質問をまとめました。お問い合わせの前にお読みください。
イデーで購入した商品が壊れてしまいました、修理できますか?
まずは商品の状態をお伺いし、修理の可否を判断いたします(状態を確認できるお写真をご用意いただく場合がございます)。
保証期間があるものについては、保証書や契約書をご確認ください。
詳細は以下のフォームもしくはご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
※商品の状態によっては修理ができない場合もございますので、予めご了承ください。
ソファやチェアの張り替えはできますか?
イデーの家具はほとんどがオリジナルでデザイン製作しております。オリジナルのソファやチェアに関しては張り替えが可能ですが、一部できないものもございます。
詳細は以下のフォームもしくはイデーショップ各店まで直接ご相談ください。
現在イデーで販売されていない、古いソファやチェアの張り替えや修理はできますか?
過去のイデー商品も張り替えや修理を承ります。
まずは商品の状態を確認し、張り替えや修理ができるか判断いたします(状態を確認できるお写真をご用意いただく場合がございます)。
詳細は以下のフォーム、もしくはお近くのイデーショップまでお問い合わせください。
※商品の状態によっては修理や張り替えができない場合もございますので、予めご了承ください。
張り替えの期間はどのくらいかかりますか?
商品をお預かりしてから修理・お届けまで、約4週間かかります。お選びいただく張り地やご注文時期によってはさらにお時間がかかる場合もございます。
詳細は以下のフォームもしくはイデーショップ各店まで直接ご相談ください。
張り替えの生地はどういったものを選べますか?
国内外のテキスタイルブランドより、300種類以上のファブリック、レザーからお選びいただけます。
詳細は以下の取り扱い店舗までお問い合わせください。
※取り扱い店舗:自由が丘店、六本木店、二子玉川店、日本橋店、柏店
張り替え料金の目安を知りたいのですが
商品や張り地によって料金が異なります。受注生産品は購入価格の約1/2~2/3の金額に往復の送料を加えた金額が目安です。一部のアイテムはご購入
金額よりも張り替え料金が上回る場合があります。
IDÉE fabric、IDÉE fabric plusで張り替えた場合の一例はこちらの料金表をご確認ください。
詳細は以下のフォームもしくはイデーショップ各店まで直接ご相談ください。
CONTACT US商品の修理・張り替えに関するお問い合わせ
イデーでご購入いただいた商品の修理・張り替えについてのお問い合わせを承ります。
- ※内容によってお電話で回答させていただく場合や、回答にお時間をいただく場合があります。
- ※土日祝日、年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
- ※ご入力いただいた個人情報(お名前/メールアドレス/電話番号/ご住所)は、法令の定める場合を除き、お客様の許可なく利用目的(お問い合わせ、及びメッセージへのご返答)以外の使用及び、第三者へ開示をすることはありません。
- ※フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、当社からの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性があります。
迷惑メール対策を行われている方は「@muji.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
またGmailをご利用の方は「プロモーション」フォルダに振り分けられる場合もありますので、あわせてご確認ください。